4月も半分をすぎ、1年の1/3が終わろうとしています。
早いですね。

春休み中に2日間ほど、
市内の南の方の海の町に遊びに行きました。
瀬戸内海の穏やかな海、
夕暮れや朝焼けや潮の満ち引きを眺め、
久しぶりにゆっくり過ごしました。
海でお友達のウクレレを聞いて、
気持ちが良いったらありませんでした。
心の滋養とはこういうことよ。

道の駅で出始めたばかりのたけのこや、
小さな漁港の直売所でお魚を買って帰りました。
カレイを煮付けにしたら、
身がふわふわで極上の美味しさ。
もうちょっといろんなお魚を
上手に料理できるといいな、と思ったり、
贅沢な春の日を過ごせてよかったです。

小学生の作文みたい。
———————————————————————————

『中之条研究20年のまとめ 健康長寿の秘訣は歩き方の黄金律にあった』
青栁幸利先生監修のパンフレットにイラストカット描いています

臨時増刊すこやかファミリー
『4月から医療費が変わる 医療の受け方をアップデート』

パンフレット内「救急外来や時間外の受診は控えよう」のコーナーに
イラストカット描いています

『月刊広報会議5月号』(宣伝会議)
巻頭特集内コラム「NG広報」とコラム「ウェブリスク24時」に
イラストカット描いています

『わからないをわかるにかえる英検2級』(文理)
シリーズ共通してイラストカット使っていただいています