年明けて7日に書きかけて下書き保存したままでした。
大きな事故や災害に本当に胸が痛みます。
どうか、なるべくはやく
平穏に暮らせる日がきますように。

年末から読みたいと思っていて買った本が
読めないまま溜まっててイカン。

今さらですが今年の抱負は

「やろうと思ったことはすぐやる!」です。
(もちろん締切は最優先事項なのでそれ以外のことで)

会いたいと思ったときには連絡するとか、
買った本はすぐ読むとか、
よいと思ったことはすぐ実践してみるなど。

特に新しいことに取り組むというのが
年々億劫になってくるので、
「できるよ!」という気概を持って臨みたい。

あ、年明け一発目のお仕事報告アップしてます。
龍の絵を描きました。

どうにもこうにもゆるさ満載ですが
本年もどうぞよろしくおねがいします。