2018年頃に描いていた絵日記ノートを引っ張り出して
思い出したように描いてみました。
庭のバラがもうすぐ咲きそうです。
昨年、お世話を頑張って
健康な状態で株を夏越しさせることができて良かった〜。

お仕事報告について、
冬くらいからずっと作業していたものが
続々と書籍になって仕上がってきました。
こちらNewsにリンク付きでお知らせしています。
どれもこれも綺麗な本なので、
お手伝いさせてもらえてよかったです。

コロナが一応収まりの気配を見せているような、
いやいや、これから9波がやってくると言われたり、
マスク、外すも着けるも自由にさせてよ〜、と
ざわざわする気持ちはまだ収まりません。
でももう、以前のようにイベントが中止になるとか
そういうのはないのかな〜とうっすら思っています。
ここ3年は闇だったなぁ〜と振り返ってみたり。

遅ればせながらのお知らせですが、
所属団体『イラストレーターズ通信』のサイトが新しくなっています。
最新技術に四苦八苦しながらついていってます。
いろんな便利なツールがあるものですよね…。
こちらの方が作品をアップしやすいので、
合わせて見ていただけましたら幸いです。