夏です。暑い。
天気が不安定なのでなかなか梅が干せません。
「今年は赤しそに出会えない」と思っていたところ
スーパーではなく個人でお野菜売ってるおじさんから買えました。
4kgを3種類の味にしたので、
そのうちの1kg分(普通の梅干しになるもの)に赤しそを入れました。
赤しそ入れるのが遅かったから、干せるのもまだ先。
のんびり待とう。

さて。
ゴールデンウィーク前後で製作していたものが
どどどっと形になったのでNEWSページにアップしています。

合間合間で温めていたLINEスタンプ新作ができました。
熱い要望は特になかったけど、
使いたいワードがあったので「モダンガール」の第2弾を。
そして、ちょうどLINEが特集があるので方言スタンプを。
山口県央部で使われている地域限定過ぎる言葉を
練りに練って選択しました。
使える人は限られるかもしれないとは思いますが、
でもいいんです、ただただ作りたかっただけだから。
方言シリーズはもう少し取りこぼしたワードがあるんで、
第3弾があるかもしれないです。
そんなスタンプですが、よろしければお使いください。

※【8月22日(月)〜25日(木)夏休みいただきます】※