20220111

あけましておめでとうございます。
コロナがちっともおさまる気配がないですねぇ、困ったもんだなぁ。

スタート出遅れ感ありましてスミマセン。
年賀状くださった方々、ありがとうございました。
年末年始、どうしても(業界的に)繁忙期にかかってしまうので
数年前から年賀状を辞めております。
今年もひとつひとつのお仕事を丁寧にやっていこうと思います。
早めにお声かけてくださるとうれしいです。

存在を忘れられないように
更新回数もあげていきたいところです。

本年もどうぞよろしくおねがいします。

———————————————————————-

『2050年の地球を予測するー科学でわかる環境の未来−』
伊勢武史・著(ちくまプリマー新書)
本文図版作成しました

『日本児童文学2022ねん1・2月号』
「あの子とスマホと完ぺきな恋」令丈ヒロ子・作
タイトルカットを描かせていただきました