7月です、早いな〜(毎月言ってる)。
1年の後半戦に入りました。
前半・・何やってたんだろう、という気がしないでもないですが。
やりたいことはいろいろあれど
欲張ったところでたいしてできないもので、
ひとつひとつできることからやっていかねば。
かといって後回しにするとできなくなるものもあるし、
む〜ん、優先順位にも悩みます。
とりあえずやってみるか?の一歩は大事かも。
なんだか思い立ってバケットノート買ったので
やりたいことをちゃんとつけてみよう、忘れないように。

などとぐるぐる考える日々です。

形になったお仕事はコチラ↓
書店に見かけたらぜひお手にとってくださいませ。

「生きのびるための流域思考」岸由二・著(ちくまプリマー新書)
広報会議8月号「WEBリスク24時」コラムカット(宣伝会議)