何十年か前、
まだネットが「ピーガーヒョロロロ〜」で繋がっていた時代、
それから少し立った頃に各々HPを作って
掲示板で相互リンクだのなんだの交流が盛んだった頃に
知り合った友人たちに会ってきました。

売り込みだ、ギャラリーめぐりだ、ライブだと
何かにつけてよく上京していた頃からのおつきあいで、
個々ではときどき会えたりする人もいたけど、
久しぶりに集まってのオフ会でした。
都合で会えない人もいたけど、
この人数集まれたのは奇跡!!
お仕事では皆さん大活躍で、より飛躍されてる方ばかり。

久しぶりに会ったとは思えないほど盛り上がり、
楽しい数時間でした。
日帰り強行スケジュールだったけど
思い切って参加してよかったです。
私も頑張らねばね〜。

唯一心残りは
東京駅で賛否両論の駅弁が売り切れていたこと。
これは食べたかったのに、悔やまれる〜〜〜〜。

あと、娘とこんなに長距離・長時間離れてたのも初めて。
快く送り出してくれた夫と
体調くずさずおりこうにお留守番できた娘に感謝です。