もう6月か、早いですね(毎月言ってる・・・)。
5月がコロナが収まるどころか感染者が増えたりなんだりで
なんだか慌ただしく過ぎていき、
今年も小学校の水泳はないだろうと思っていたら
今年はやるってお便りがあって
慌てて水着を買い、ゼッケン装着。

家の庭はアジサイが満開!
今年は花菖蒲も7つくらい咲いています。
去年の株分けが成功してようです。
アジサイもバラもやっと花後の管理がわかってきました。
レモンの木がなぁ、花も少ししか付かないし
今年も実がなりそうにありません。
どういうことなのかしら。
去年買ったラズベリーの苗が
黄色も赤もよく育っていて
毎日少しずつ収穫して食べています。
庭が楽しいですね、蚊が多いですけどね。

5月はすっとばしてしまいましたが
形になったお仕事の報告です。
やっと出来上がったもの、などなど。
いつもありがとうございます!!

E-PLUS(1・2・3)(秀学社)
はじめてのインドネシア語 深尾康夫 ディアー・ハフサリ・著(ナツメ社)
レクリエ7・8月号「まちがいさがし」(世界文化社)
広報会議7月号「WEBリスク24時」コラムカット(宣伝会議)