台風がすぎたら、もう真夏ではないような風が…
残暑お見舞い申し上げます。
早いですね、もう立秋ですって。

先日のお仕事報告であげてました
「色のことば選び辞典」の編集者・田沢あかねさんが
セブンルールで特集されていました。
メールでしかやりとりをさせて頂いていませんが、
と〜〜〜〜っても謙虚な方で、指示も丁寧でわかりやすく、
そして褒めてくださる(笑)。
とてもしっかりしてらしたので、年齢不詳って思ってたんですが
たいへんお若い方でした、偉いなぁ。
お仕事させていただいて光栄でした。

さて、以下お仕事報告です。
書店等でみかけられましたら、ご覧になってください。

・小学生のためのはじめての英検5級 (Gakken)
 ※アルファベット、曜日のカット
・脳トレまちがいさがし60 (ブティック社)

・月刊「保育とカリキュラム」0・1・2歳時の連絡帳ページ挿絵(ひかりのくに)
・月刊「広報会議」webリスク24時コラム挿絵(宣伝会議)