描く事、の筋トレと思って
インスタグラムに絵日記を投稿して2週間。
moleskinのページが埋まっていくのは
自分でみてもなかなか面白くて、
なんとか気負いなく続いています。

だいたい身の回りにあることをネタにするくらいしか
今は思いつかないので、
食べ物か、モノか、食べ物か…という感じの展開になっています。

コピックがとても便利なので使ってますが
裏うつりしてしまうのが難。
なのでページを飛ばして使っています。
まぁスケッチブックではないので仕方ない。
紙の感じも少し生成りがかっていて、
描き心地はとてもよいので気に入っています。

これを持ち歩いて外でささっと描けると
カッコいいんだけどなぁ。