2017年も前半が終わろうとしています、早い。

内科臨床誌『medicina』5月号から
「内科医のボクらに心療ができないはずがない」という記事に
全6回の予定で挿絵を描いています。
専門誌ですので、見つけづらいかと思いますが、
もしお目にとまりましたらご覧下さい。

月刊『広報会議』ウェブリスク24時
毎号コラム挿絵を描いています。

レクリエ 2017年7・8月号
「今日は何の日?から広がるコミュニケーション」に
イラストを描いています。
似顔絵が多くて難しい、けど、面白いです。

さて、6月は何をしていたかというと、

お花をいけてみたり(月2のペースで習っています)

ドーナツを作ってみたり
(形はいびつですが…自分で作るとやっぱり美味しい)

ゼリーを作ってみたり(甘夏缶やモモ缶で。定番おやつになりました)

ピアノを練習してみたり
(本格的にピアノ再開してます、何の曲がわかるかな?)

めだかをわけてもらったり

梅干しつけえてみたり

団地内を徘徊するカメをみつけたり

豪華列車「瑞風」をおでむかえしたり

というような、忙しくも充実した日々。

2017年後半戦もがんばるぞ。